はじめての方へ

楽・楽・楽は、お客様の出力・印刷作業をより簡単で効率的にする、
株式会社CSHコーポレーションが運営する専門サイトです。
私たちは熟練されたデジタル技術と柔軟なオンラインプラットフォームを
組み合わせ、高品質な印刷物を素早く提供いたします。
例えば
・ひとつの物件の図面を出力するのはかなりの時間とコストがかかる。
・複数の出力作業があり、すべてに手が回らない。
・設備を導入すると、インク代、用紙代、保守契約料等の経費がかさむ。
等の問題点や改善点を抱えるお客様のお力になりたいと考えております。
PDF データの印刷はもちろん、大判出力(大判印刷)、各種製本や折り加工、
CALS/EC や電子納品のためのスキャニング、データ変換など、図面にかかわる
業務全般をサポートしております。
どんなに些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。

ご注文の流れ

はじめてのお客様

楽・楽・楽をご利用いただくためには、「会員登録」が必要です。
左メニューから「新規会員登録」をクリックし、会員登録ページへ移動してください。
必要事項をご記入いただき、「利用規約」に同意の上、「新規登録」を押してください。
※「簡単お見積り」のご利用には、「会員登録」の必要はありません。

ご利用が二回目以降のお客様

左メニューから「ログイン」をクリックし、ログインページへ移動してください。
ユーザー名またはメールアドレスとパスワードをご入力いただき、「サインイン」を押すと、ログインできます。

1

3つの料金体系からご希望のコースをお選びください。

 


2

見積フォームで必要な情報を入力し、自動見積を行います。自動見積終了後、「お買い物かごに追加」ボタンをクリックします。

※添付ファイルのサイズは最大100Mまで対応しています。サイズオーバーの場合は、備考欄に「ギガファイル便」などのクラウドストレージサービスのURLを貼り付けてください。


3

お買い物カゴの内容を確認し、問題がなければ購入手続きボタンをクリックしてください。


4

必要な情報を記入し、注文を行います。


5

当社の担当がご注文内容を確認します。確認完了後、[楽・楽・楽] 注文を受け付けましたメールを送信します。


6

会員登録済みの方は注文タグから注文履歴を確認することができます。